

Σ(゚*゚;)

DBが50になって腕を吸いに行ったけど
何回やってもスラッシュストームがミスだった

命中が足りないのかと思って
スキル振ったり装備入れ替えたりして
命中280まで上げたけどミスだった

何気なく使ったディスオーダーが当ったので
なんとか1回で57にまで上がったけど
貯めてたAPとSPを無駄にする羽目になった

やはり初めてのキャラは失敗が多い
倉庫にして別IDで育て直そうか考え中

でもサク有のIDは一つしかないし
スキルが振れない職業なので最初弱いし
50まで上げるのがだる過ぎるので
結局今のままで我慢しそうだな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

