

┐(´∇`)┌

TS成功

トルネードスピン1発成功

スキルとか面倒だからこのまま育てます
シュピ指輪も1個取ったから@は腕吸い
とりあえず4次までは腕だけでいいかな





京都の金持ちが33軍手を作った
11万ちょっとで出来たらしい
BG吸わせる時に借りる事にしよう!

mtsを見ると20軍手でも4万しない
既に過去の強化品はゴミと化している
時代の移り変わりとは恐ろしいものだ

今後自分が強化するとしたら
BG吸わせ用に弓を作る程度かな
でも弓の10%持ってないんだよな・・・

これから潜在能力とか出てくるだろうが
あれこれ気にしていたら何も出来ない
来年あたりに手に入る高火力より
今手に入る中火力が欲しいです

ファムが来月以降もあるとは思えないから
早めに作らないとなんだが資金が無い
誰かMH買ってください!
コメント

No title

なんだかんだお金持ちしか楽しめないじゃーん
あたしみたいな貧乏人は眺めてるだけで終わりです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

