

ど~らごん



運動不足の皆さん
ドラゴン体操で健康になろう!





DBは現在84
腕吸いで順調に育ってます

MHが売れたので卵を買う予定
次のパッチでカルマ出るっぽいし
早めに揃えないと面倒になりそう

最近強化とかしてないから
売る物が無くてPが増えない
極力課金はしたくないけど仕方ないか

メイプルに金つぎ込む人を馬鹿にする人がいるけど
旅行でも買い物でも金がかかるのは一緒です
釣りが趣味の人もいればゲームが趣味の人もいる
趣味ってのは基本的に金がかかるものです

自分は課金に対して抵抗は無いけど
ネクソンを儲けさせると考えると抵抗が・・・
まぁ楽しめればいいんだけどね
コメント

No title

課金するのに抵抗めっちゃあるし、課金するリアマネが全く無い><
混沌やpアイテムには手は出せないけど、そろそろ強化するのも悪くないかな・・・なんて。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

