

まっちょどらごん



たっつぁん(・∀・)モエッ
この歌は中毒性があるので注意!





とりあえず卵2個GET
来週もう1個取ってエヴァンに移動する
でもDB120まで稼働しないかも

アランはペットが30になった
24時間クエとエサで育ててたから
何ヶ月もペットを出しっぱなしだったけど
これでアランでもパチ放置が出来る
まぁ1万発程度しか持ってないから
2~3日で無くなりそうな気がする

メンテまでにP入れてファムを買って
少しだけ弓を強化しようと思う
10%9連とかやろうと思わない

最近固定のホンテ以外では
ジャクム腕しかやってない気がする
たまに銃でソロもやるけど
基本は腕のみで吸わせるだけ
何か楽しい事ないかなぁ
コメント

No title

3人でBGしよう!!
そしたらサボれるヽ(*>∀<*)/

No title

腕連れてってください癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

