

ドラゴンリングイン



たっつぁん(・∀・)モエッ
12:05~12:15を見ましょう
以上でたっつぁんネタは終了



ドラゴンリングイン
技ではないが、藤波の定番ムーブのひとつ。
ネーミングも公式なものではなく、ファンがそう呼んでいるだけである。
タッグマッチにおいて、パートナーからタッチを受けて
リングインする際に、トップロープ最上段からリングインする。
自軍がどんなに有利な状況でタッチを受けても、
リングインした瞬間に攻撃を受けて劣勢に陥るという流れまで定番ムーブである。




ホンテと腕でアランが178になった
銃は@40mで194になるけど
眠気に勝てず稼働する気力なし
DBでの腕ぎも眠くて断念

リアの用事で昼間の稼動が無かったから
帰ったらメンテまで稼働するかも
多分寝るだろうけどね!

そういや思い出1って升の宝庫ね
ドロが良いからだろうけど不正は良くない
その場でとやかく言っても意味が無いので
無言でSS撮って通報しますね!
コメント

No title

銃194m・・
BDでの腕もぎ・・・

ホント疲れてるのねw

No title

ゆる
疲れてます
助けてユルトラマン!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

