スポンサーサイト


コア厨・・・

不満って訳じゃないけど
なんか愚痴っぽくなった・・・





コアに誘われて行ってきた
途中で寝たりゴタゴタしたけど
なんだかんだで4時間以上篭ってた

いい加減気持ち悪くなったけど
アランが1日で178→179とか
経験の増え方が半端じゃない

でも確かに経験は美味いけど
6人集まって作業作業作業
ソロ好きの自分には合わない

自分も昔は4時間以上かけて
ひたすらソロBGをやっていたし
今も毎日のように腕捥ぎしてるけど
基本的に自分で自分を吸わせてるだけ

PC2台あればジャクムも1人で出来る
やめようと思えば何時でもやめられる
死んだり落ちたりしても自己責任
1人で気楽だったから出来る事だ

だがコアは6人(6キャラ)集まって
あの作業を毎日何時間もやるとか
コア厨の精神力は凄まじいと思う

決して馬鹿にしている訳ではない
自分には出来ない事をやってのける
彼らの精神力と忍耐力は素晴らしい
これからも頑張ってください

別にコアが嫌いな訳ではないし
基本的に暇人なので誘われれば行きますが
飽きっぽい自分には2倍2セットが限界です・・・
コメント

No title

あたしは、かさかさと行くjkmとか気楽なんだけどww
ただ、コアはね・・・動かない敵を何時間も叩いてるだけだもんね。。

最近はチャット、ホンテ、たまにjkmくらいでチャットばっかりだけど、他のやる気があんまりない。
狩りとかだるい。
16レベから20レベにするだけで限界だった><

No title

知り合いで気軽に数回やれると
コアも楽しい時もあるんだけどねー

流れ作業的に黙々とやるコアは疲れるね

No title

身内で1セット2セットなら気楽でいいけど
2時間3時間となると気力が持ちません

動かない相手を黙々と殴ってると眠くなる
でもあくびして目を開けたら吹っ飛ばされて死んでた
その日だけで翡翠と車輪が5個以上減ったわ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

