スポンサーサイト


固定と単発と困ったちゃん(*´д`*)ハァハァ

(*´д`*)ハァハァ



4/8 第2回結果報告

固定メンバー

2:03 入場
2:06 召喚
2:19 腕終了
2:24 本体1終了
2:30 本体2終了
2:39 小林旭サバ落ち( ^∀^)
2:41 討伐完了

ドロップ

兜(2個目)
ユニコーン+47(ばんびぃ)
テポ+103(小林旭)
血ダガ+95(ツクス)
ファルシオン+99(くぅみん)
ゴミスキル3種
ドロ
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

TT希望者ソロで参加 スキルGET
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
全く接点の無い初めて会う方でしたが
お礼の拡声器を使ったりと感じのいい人でした

1人離脱しましたが素晴らしい結果です
次回も期待して頑張りましょう




固定の前に2PTの単発をやりました
私は看板放置で仕事に行ってたので
メンツ集め等は全て嫁がやってくれました
その際にスキル希望の人がいまして
ソロでも良いから参加したいとの事でしたが
PCが2PTでも微妙なメンバーが複数いたので
固定になら参加しても良いと伝えお断りしました
結果的に肩透かし喰らわせる事になったので
土日の支援ジャクムも紹介しようと思ったのですが
(参加には元・現参加者からの紹介が必要)
そのスキル希望者から嫁に内緒が入りました

ほんとに入れてくれないの?
今まで起きてた時間返せ!

その後延々と文句を言い続けた後に落ちる

こう来ましたよ ┐(´∀`)┌
単発はAM1:00で固定は2:00の予定でした
学生という事で遅くまで起きていられないそうですが
その人に合わせて主催しようとは思いませんし
こんな態度を取られた以上今後の参加も認められません
信用の問題もあるので支援ジャクムの紹介も出来ません
嫁の友の友と言う関係らしいですが
私や嫁にとっては他人である事に気付きましょう

まぁ例え参加していたとしても
ドロップはブルーマリンのみで
スキルやマスタリーは出なかったから
無駄骨だった時間返せ!とか言ってそうだな(´▽`*)
コメント

No title

ユニコーンはあべちゃんに!!!!!
よろね!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

