

黒ぱんΩ\ζ°)チーン

アラン180で祝福が増えたので
銃で殿様ソロに初挑戦!

めずらしくINした黒ぱんが
殿様やりたいとかほざいてたから
面倒だけど誘ってあげる事にした
忍耐終わるまで延々と待たされたぜ!





黒パン墓

開始1秒で墓ドロした黒ぱん
追尾で忍耐頑張ったうんkさんどま!

いくら装備無しだからって
ガードMG有りで即死はないだろ
MGのかけ忘れだと思ったじゃないか!








蛙撃破

ザク無しだからドロしょぼい!


討伐前にパチ屋で2倍かけたんだけど
間違って帰還の書を使ったのは秘密です
誰も来なくて助かった・・・



所要時間
殿様  60分
大ガマ 40分

ドロップ
ETC 命中目70 回避顔60 

使用消費量
Pエリクサー 900 
トリュフ   10 
キャンディ箱 4


HPさえ確保すれば余裕ですね
でも大赤字なんてものじゃないので
余程のことが無い限りやりません!

今度はソロBGだな
いい加減リベンジしたいです
コメント

No title

あはwww
MG&ガードかけてたんだけどな・・・
今度は、装備バッチシの時に また連れてってね^3^

ってか・・・・

黒パン宣伝すんじゃねぇ!!!!!!!!!!

No title

2,3年前は、たっぴーとかの6人で1時間ずつだったのにw
キモイわー

No title

のん
どうせ今も黒ぱんだろ!

ぱだ
昔はソロビサス3時間とか
ソロBG4時間以上とかやってたし
時の流れとは恐ろしいのぅ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

