

けぃのケツはでっかい

煙幕20成功

お尻の大きい人から頂いた
煙幕20は無事に成功しました
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ





斬りの指輪が未強化だったので
混沌買ってきて一気に貼った

1個目 1発で攻撃0
2個目 攻撃4 失敗 失敗
3個目 失敗 失敗 攻撃3

何この成功率の悪さ・・・

弓が攻撃2の指輪を使ってたので
攻撃4にカルマ使って窓移動しました
やはりカルマの効力は残ったままでした
PCが複数あるなら好き放題移動できますね

まぁ攻撃2増えた程度じゃ
BGの時間短縮にはならないけど
久々にBGの感覚を思い出したし
斬りを吸わせるのにちょうどいい
とりあえず煙幕MAXまで育てたい

銃のソロBGは何時やろうか・・・
あまり遅くやると仕様が変わって
討伐できて当然みたいな事になるし
やっぱり苦労した方が達成感があって良い
とりあえず睡眠をしっかり取った日にやろう
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

