

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!どMです!

銃でソロBGリベンジ!





銃A



キャンディ箱で回避650になったけど
余裕で攻撃喰らうので回避は期待しない
雑魚に接触しての回避も安全ではないので
蹴りに耐えるHPを確保した方が無難
現在のHPは15Kなので
エナジーで27K以上にすればOK






A撃破

A撃破
この時点で目的の80%達成

約40分
トリュフ4個
キャンディ箱2個
エナジー8本(27K以下再使用の為)

弓のソロより時間がかかった
やはりパペットの存在は偉大です

誤爆で雑魚を減らしたけど
再度親分を沸かせて雑魚召喚させた
親分の近くで叩いていれば楽なのかも

後で気がついたけど翡翠持ってなかった
( ´ー`)フゥー...危ない危ない






銃B



普通に叩くだけ
素HPでも耐えられるから問題無いけど
100切りで攻撃止まるのがだるい






B撃破

B撃破

約40分
トリュフ4個






銃大親分

大親分

ペット回復を外していれば
基本は1ダメなので船は壊れない
キャンディ箱で半分は回避できるけど
ブースターの為にHPを回復した時に
封印喰らうのが(゚Д゚)ウゼェェェ






大親分撃破

銃ソロBG完全制覇

約11分
トリュフ1個
キャンディ箱1個

ドロップ
提灯 Gイヤ 羽扇 マン〇 弓70 薬

ザク無しでGイヤ出ただけ良い方かな
DEX1の粗悪だったけどね!

それにしてもエナジーとキャンディ箱で
泣きたくなる位の赤字だな・・・


もう二度とやらねえええええええええ!
コメント

No title

どえむbgおつw
でも、聞いた限り薬代とかが赤いだけで、そんなにまぞいかんじには聞こえなかったよ!
かさかさならもっとまぞいことやってよw

No title

睡眠いっぱいとれたのねw
お疲れちゃま
やっぱ催促はしてみるもんだw

No title

次回は船無バージョンでソロですね!

No title

二度とやらねーよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

