

桃!

9-17.jpg

30分以上残して本体突入したけど
残り25%程度で強制退場でした

HP25k以上の遠距離なのに3回死んだ!
死因はけぃのケツに押し潰されての圧迫死
ゆるいさんが喜んでるのが頭にくる!

ミニビーンの処理等の課題もあるけど
火力的に問題ないので慣れればいいだけ
@1~2回やれば倒せると思う
次回に期待しましょう





カバティナ作成

エヴァン用の靴を作ってみた





カバティナ

闇クリ使ってないけどINT+1
でもLUKが2足りないから
ドラゴン装備が成長するまで使えない

ジャンプが8になれば残りは移動かな
基本的にソロなので機動力重視です
移動とジャンプの60%が高いので
先に成長させてから強化する予定





犬鼻

混沌6連続成功したけど微妙すぎる
LUK消えたからエヴァンにも使えない
せめてINT5以上になって欲しかった





ママン強化

ママシュ帽子にハンマー使って混沌2枚






ママンA9

1枚目は魔力-1
2枚目は攻撃+1 魔力-1
気持ち程度だけど火力UPです
コメント

No title

やっぱり、けぃsに押しつぶされたのねw
かさかさが潰された瞬間が一番楽しかったです^^

No title

pcにウイルスが入ってたんでしばらくいけません
最悪引退するかもしれません
あとxカシxにあったらともろくしてあげれたらしてやってください
つみき と言えば分かります

貴方と狩れる時を楽しみにしています

※意味不な文やえらそうな文があったらすいません

No title

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ゆるたnから内緒で指令がきたんだもn|ω-`*)シュン

次回もがんばろうww

蹴っ飛ばしてやるどおおwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

