

(・ё・)

イリュージョン20成功

イリュージョン20成功
在庫いっぱいあるのに1発かよ





ケツ失敗

お尻の大きい人は祝福30失敗






自分の場合はBG吸わせ用に
弓の潜在強化をしないとなのに
銃の潜在が納得できなくて忘れてた

一応銃は4種類潜在貼って
武器が50回やってもレアのまま
靴はレアのままで後回し
ホンテネックがエピックになって
鎧がユニークになったけど
内容は火力に関係無いのだけ

また課金しないとだな・・・
キューブ使うのが楽しすぎる

ママシュ帽子にも潜在は貼れたけど
0レベ装備だから使う価値は無かった
アイテムLVの高い装備じゃないとダメだね

イヤも15レベ装備だし軍手も10レベだし
適当にGイヤとか120の手袋でも強化して
潜在貼った方が火力は上がるのかも
本当に今までの装備がゴミになりそう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

