

Σ∈(゚◎゚;)∋

DB4次

DBやっと4次した
吸わせるだけでもだるかったな


ゆるいさんがいる時にMB貼ってみたけど
サドン5個と起爆札2個あっさり失敗
ゆるいさんの呪いは恐ろしいです
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル





10-8.jpg


BGA19分 B25分 大親分8分



臨時収入があったので課金して
兜がユニーク 犬鼻がエピックになった

兜はHP9%が重複したけど
結局DEX9%になるまでキューブ使った

犬鼻はユニークでも3%しか増えないけど
極200レベならD3%でA6ピヨと同等です
D2%&1%で計3%になったので完成扱い

ベルトにも貼ったみたけどレアのまま
しかもD3%→S3%と火力ダウン

とりあえず今月は課金しない
これ以上やったらリアで破産するわ・・・


フリマにA8S5潜在済(レア)ママシュ帽子と
A5のピヨピヨ置いてありますので

誰か買ってください!
コメント

No title

はい、おめ^^

No title

素sって下げられないの??

No title

素DEXの上限が999なので
火力重視なら素STR23になります

ゆるは死んどけ

No title

8chパチンコでMH30貼ったら成功しました!ありがとうございます?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

