

゜д゜)死・・・

10-10.jpg

くりむじょんソロ
4段階で Ω\ζ°)チーン





クリムゾンに誘われてたんだけど
仕事の都合で参加できなかったので
暇つぶしにソロでやってみた

1段階は5分程度で終わり
2段階も5分程度で終わった
潜在のおかげで前回の半分の時間です

前回半分程度だった3段階は
気絶や封印で時間がかかったけど
敵に接触しながら叩いていたら
10分かからない程度で終わった


初めて4段階に突入したけど
最初はホーミングを当てるのに一苦労
階段まで戻って雑魚を釣ったら当てられた

後は雑魚に重なって叩いていたけど
現在HPが16.2kあるので余裕をかまし
どうせ死なないだろうと思って接触したら
16.7k喰らって即死した

余計な事をしなければ良かったと思うが
接触に気をつけるなりHPを確保するなり
次回への課題を見つける事が出来たので
次に繋がる墓ドロだと思う事にしよう

今の火力でも4段階までならクリアできると思うので
ある程度潜在が貼り付けば完全クリアできる気がする
まだ武器はレアだしマントや耳は潜在を使ってない
金さえ使えば幾らでも強くなれるのがメイプルストーリー











でもキューブ100回使っても
武器がエピックにすらなりません!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

