スポンサーサイト


ジャクムの看板何とかしようよ

1回20分程度で終わるPTが
13:00~19:00で看板出すってどうよ?





相手方がマシンガントークだったので
後半の一部しかSS無いけど

10-16-1.jpg

公式に看板を出すルールはありませんよ?

マナーの範疇と言いながら
他人に気を配る必要は無いって・・・



10-16-2.jpg

看板さえ出せばOKって考えですね
本当に色んな人がいます
とても参考になりました

でも1/1 0:00~12/31 24:00の看板は
常識の範疇超えてるからNGらしい
その辺のSSが無いのが残念です

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ゆる
yu-ru

No title

看板とっても結局やらずにそのままだしっぱなしとかあるしねー

ちゃんとしたptなら30分もかからねーんだからその辺考えてほしいよな

No title

ぽか

別に6時間取ってても
ガチで6時間叩いてるなら文句は無いんだ
なのに13~19時看板でやったのはSDTだけ
門が開いてるだけに封鎖よりタチが悪い

元々看板の書き込みって3chのみの時代に
他の固定PTと時間がぶつからない様に
開始と終了の予定書いてたんでしょ
それが今じゃ看板さえ出せば
独占できると思い込んでる子が多いね

No title

xHollyx彡?だっけ
まあ門あいてる時点で俺の意見は違うが
HollyPTなら6時間かかる可能性ある
あいつの火力は相当にひどいんです

No title

disさん

16:45位に始めてSDTに間に合ったらしいから
1回だとしても40分で終わるって事でしょ
でも19分だったみたいな事言ってたから
おそらく2回やってると思います

自分も時間かかるボスとか良くやってましたが
初期のソロBGで4時間ちょいが限度でした
本当に彼らが低火力で6時間かけてやるのなら
何の不満も無いどころか応援しますよ

No title

Hollyが130くらいのとき
一緒に骨狩りしたことあるんですが
その時はわがままだなーとしか思わなかったし
聖だったのでそこまで気にとめてなかったけど
今思うとかなりひどいですよね
チャトみてて分かるのは
とにかく自分が上に立ちたいww
って感じですかね
ColoSqull?とかいう小物は知りませんが
まあ赤信号皆で渡ればry
だったんでしょうね;-;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

