

(|| ゚Д゚)

現在アランの機動力が移動133ジャンプ121
どうせならMAXにしたいと思いメーカー作製
STRとかは潜在で増やせばいいので
上級紫水晶と中級アクアで移動5ジャンプ2
MTSで素下の70%を購入したけど2回ミス
壊れなかっただけ良かったのだが
結局4枚買って884pの出費だった
なんとかUG3を残して移動とジャンプがMAX
残りは60%を貼ればいいので先に高級潜在





闇

もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


投遣りな気分で銃のネックにキューブを使った
DEX6%→INT6%になって火力激減です

戦士の靴にキューブを使って
機動力上げれば良いと気がついた時は
残りNPが130になってましたとさ!

ダメな時は何をやってもダメですね
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
コメント

No title

どめ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

