スポンサーサイト


蜜の味

10-20.jpg

よし!!!


始める前に高級潜在で全身鎧を壊したオナミン
壊せと言ったら本当に壊したので笑ってしまった
きっと明日はいい事あるさ・・・・・多分





日を跨いで60キューブ5連戦
ザク無しだったのでドロ無しも数回あったけど










107ベルト

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


2回目3回目と連続で出たので仲良く分けました
2人ともOP2だったけど十分ですね

潜在はSTRと防御だったので
白帯のアランに持たせることにしました
今はPが無いのでキューブは後回しです

本当は127の装備が欲しいけど
一緒に行く相手がいないんです!
誰か120キューブやりましょう!






幸運

はい!ついてます!
コメント

No title

っぺっぺっぺ!
もう上下装備潜在付き頑張ってドロしてやるんだから!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

