スポンサーサイト


ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

尖閣の映像が流出しましたね
国家機密の漏洩だから犯罪なんだけど
ネットの世界では英雄扱い
犯罪者を英雄扱いするって事は
日本人も中国の事を言えませんね

いろんな理由があるんだろうけど
sengoku38さんに動画UPさせた
政権に問題があるって意見が多いと思うけど
一番問題があるのは日本国民だと思う

民主党に責任を取れというのなら
民主党に投票した国民に責任はないの?
民主党に政権を奪われた情けない自民党は?
選挙にすら行かず文句言ってるだけの国民は?
責任なんて誰も取れないんだよ

なんか民主党政権を庇ってるみたいだけど
自分は民主党が大嫌いなので
今まで民主党に投票した事は無い

でも民主党の批判ばかりで
自分の政党の良さを伝えようとしない
今の自民党も大嫌いなんだよね

今の政界には政治家が存在しない
政界にいるのは政治屋だけ
その中で一番マシなのに投票しようと思っても
マシだと思える候補者がいない

選挙には必ず行くけど最後まで本当に悩む
国民に信を問うとかで解散するのはいいけど
何度も選挙に行かされる身にもなって欲しいわ

まぁ民主党政権はさっさと終わって欲しい
いつか自分が自信を持って投票できるような
本物の政治家が出てきてくれる事を祈る





127ブレイド

抽選でGET
OP2だけど十分です

















でもSDTにやったソロはドロ無しでした!
コメント

No title

あたしを連れて行かないからだね^^

No title

なんかいいことかきますねえ

OP2ってなんですか?
しょうもないこときいてすいません;-;

No title

ゆる
連れてっても呪うでしょ

toroiさん
潜在能力が2種類って意味です
運が良ければ3種類つきます

No title

うちをつれてけばいいのでるよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

