スポンサーサイト


(σ`(Å)´)σ

ブリザ

メンテ前にミニサク贈答しておいて
BIGBANG後に受け取る予定だったのに
間違ってショップに入ってしまい
今日から稼働する事になった氷魔

中途半端なINT装備なのに
ソンズなしでもカンストしました
忘却に篭ればレベ上げは簡単なのかな?

でも狩りは30分で飽きた!





2pc銃氷

氷と銃の2PCでクリアできた

ドロは攻撃+2の両手鈍器でした
次元キューブはブリザのみでいけた
でも極氷は遅いから青龍がいいのかな?
レベ足りないから装備できないけどね!

弓とアランの2PCでは標準の片手剣ドロ
良い感じでプレミア装備が増えてます


ゆるいさんがINしている時は
呪いで椅子ドロが多かったけど
あえて同じCHでやってみたら
4回連続でプレミア装備だった


「ゆる」を以て「ゆる」を制すって事か
コメント

No title

忘却のほうが黒いとおもいますが、骨のほうがうまいですよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

