

(((´・ω・`)カックン…

大型アップデートにしては早く終わったと思ったら
皆の予想を遥かに超える程のバグだらけ

MAPが変更になったから
洞窟待機のキャラが戻されるのは我慢しよう
でも神殿の999匹とか召喚の石のクエとか
既に終わってるクソだるいクエが再習得はないだろ

SP初期化で削除したスキル分のSP足りないとか
そんなの簡単な算数の問題じゃないか
ネクソンのやる気のなさが良くわかる

ホンテやジャクムは全員落ちるし
宇宙船もなくなってるし
余計な事ばかりしてくれます

もうプレイヤーはメンテが長引くのには慣れてるんだ
無理に早く終わらせて問題を起こさないでくれ
コメント

4人でジャクム行って腕終わったら俺以外全員落ちたわ

ジャクム本体が点滅してたけどソロで討伐できたよ

落ちない人は落ちない!!

No title

日頃の行いが悪いと落ちないの?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

