スポンサーサイト


(;´ρ`)チカレタヨ・・・

おはみゃん



色々と頑張りました










とりあえずブックLv4達成
カード集め

これで抽選の権利が貰えるので終わりにします
本当に疲れました・・・(;´Д`)ウウッ…





そして久々のLvUPで168に
168にUP

約2週間です
PC故障の状況を考えれば早いのかな?

その後0%翡翠有りの状況で・・・





姐御左寄せで墓。・゚・(ノд`)・゚・。
残り1個になった・・・





気を取り直してソロBG
リベンジ

これだけで27%稼げました(*´д`*)ハァハァ
今後のレベ上げのメインになりそう

もちろんGイヤは1発で闇に消えました( -д-) 、ペッ





そして今回出た弾丸でクエ終了
弾丸クエ

あれだけの難易度で報酬これかよ ヽ(`Д´)ノ

まぁこれで目標としていたクエも終わりました
協力してくださった皆さん有難うございました










ハードな1日だったな・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

