

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

今まで希望とってたビジターベルト(真)
桁間違って200mで売っちまたっぜ!






なぜかガッカリしてない自分がいます
寝る前のAM5時くらいに店を出して
1分以内で売れてたのには笑った
まぁ買った人おめでとうだね


アホな自分が楽しかったから
勢いでプレミア装備に高級潜在貼り付けた
両手剣 片手剣 賊盾 両手鈍器×2
つまらん事に1つも壊れなかった

剣は2つともOP3だったけど
戦士は鈍器 斧 鉾しか作ってない
とりあえず残しとくか

賊盾と鈍器はOP2
良品鈍器だけ残して露店行き
もう手に入らないから高目に設定しとこう
コメント

ばかぁー

No title

200ならあたしが買ったのに!ばか!

No title

ビッグバンボーナスってやつだな
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

