

ラッキーじゃないダイス

サイコロ6

200レベには意味が無い!

ちなみにサイコロの出目は

1 効果なし
2 防御30%増加
3 HP20% MP20%増加
4 クリティカル確率15%増加
5 ダメージ20%増加
6 経験30%増加

自分にとっては345が当りですね
拳は試してないから不明です
まぁ同じだと思うから試しません





とりあえず召喚の石クエだけやった
少しクエ内容が変わってたので
(ウェアウルフの爪x3→ルイネルの尻尾x30)
初期化されたクエは前回と比べて
必要ETCとかが変更になってるのかも

変身クエは一応材料だけは揃えてあるし
とりあえず銃で神殿の999でもやっとくか





臨時メンテでSPの不足分が戻ってきたけど
DBのSP振りで大失敗をした

1次スキルのダブルスタブを10以上振ると
2次スキルのトリプルに振ることができる

でもそれをしないで他のスキルに振り
ダブルとトリプルを0の状態にしたら
3次スキルは普通に振る事ができるのだが
4次スキルは振ることが出来なかった

結局4次のSP10をダブルに振る事になり
本来より3レベ以上の火力減となった

DBは190でSPいらなくなるって聞いたけど
自分は194まで上げないとダメって事ね・・・
まだHPに振ったAPも振り戻してないし
もはやソンズ要員としての価値しか見出せません
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

