

Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

落ちるの覚悟でBG行ってみた
メインPCは少し重い程度だったが
グラボの弱いサブPCはほぼ固まった
だいたい5分位で段々重くなって
10分後には落ちてもおかしくない状態

20分かからずに討伐できたので
一応最後まで落ちなかったけど
コンペイをクリックしたら画面がバグった
キーボードの操作で外には出れたけど
ショーワの背景に建物が無くなってた
どちらのPCも同じ症状だった

NPCをクリックしたらまた画面バグ
とりあえずリログしようと終了したら
ログイン画面ではなくデスクトップへ
さっさと臨時メンテして欲しいわ





そんな事よりメルプロで
ミスが出たのがショックでした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

