

aqk

アナルクイーンキナコから闇クリが届いたので
パチ放置で92になった拳を
3次転職させることにした

87のビジターナックル以外
装備は何も持ってなかったりするが
レベ的に余裕だろうと思いそのまま行った

とりあえずエルナスまでは名声で飛んで
バルの神殿までは徒歩で行ったけど
裸なので足も遅くジャンプも低いので
この移動が精神的に辛かった

神殿に入ったらバルがいたので叩いたら
ダブルアッパー2発で終わった
そしてカイリンもあっさり倒して1段落
エルナスに戻って5択クイズやって
めでたく3次転職完了

自分の事だから宅配が無かったら
パチ玉が無くなるまで3次しなかったと思う
アナルクイーンキナコの気まぐれに感謝ですな

最近アナルクイーンキナコから宅配が来るのだが
ゆるいさんと違って微妙に使える物が多い
何の役にもたたないゴミばかり送ってくる
ゆるいさんとかオナミンとかゆるいさんとか
ゆるいさんとかゆるいさんとかゆるいさんとか
少しはマシな物を送って下さい




俺もゴミしか宅配しないけどね!
コメント

No title

ビジター篭手の宝くれたら色々おくってあげよう

No title

もっとゴミが欲しいっていうアピールか

No title

火の目とか送ってくれると喜びます
トリュフとか時間の欠片でも良いですよ!

オナミンはキュウリがあれば満足だろ
ゆるいさんはゲソード以外に興味ないでしょ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

