

( -д-) 、ペッ

サウンド有効にしてビサに行ったら
落ちはしなかったけど非常に重かった
って事でボス落ちは修正されてません
まぁ今後も修正されない気もするが
音の無いゲームで我慢しましょう


新職は1キャラづつ作ったけど
バトルメイジは杖が使えないのね
折角プレミアワンド持ってるのに
使えないとか悲しすぎます
振り速度考えると最終的にグレイブかな
これからDスタッフ値上がりするのかも

ワイルドハンターは武器以外INT装備なので
クエスト用の狩りが非常にだるい
バトルメイジとグル組んで吸わせてる感じ
別に急いで育てるつもりもないから
指輪貰える間に70にすればいいかな

まぁ適当に頑張ります
コメント

No title

ボスまだなおってないのかぁ。
めんどくさす><

No title

毎度w

まだなおってないのね、、

ま、音はもう3年ほどきいてませんw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

