

|彡サッ

ファム出たけどPがない!
未強化品もありすぎて
10%で強化する余裕も無いし
130武器とか潜在内容の変更とか
今後の事考えると無理に強化したくない

とりあえずフレイムキーパーだけは
10%交えて強化しても良いけど
基本は60%ベタになりそう
やはり昔に比べて強化熱が冷めてる

ワイルドハンター68になって 
指輪1個取ってOP2でした
DEX2%だったからもういいや
面倒だからレアのままで終わらせる

バトルメイジは41
ゆるいさんから装備書貰って
遊びで魔力3の指輪に貼ったら
無駄に5枚成功したから
カルマ使って移動させる予定
1個くらいは指輪取れそうだけど
MC2は速攻で卒させるつもり

でもMC2のやりとりが以前と違ってて焦った
最後までやる様になったのは楽で良いけど
勝利ボーナスが雑魚5匹分の差でしかないのに
コインと経験に分かれる意味がわからん
明らかにコイン側が得だろ
何で10分普通は人気がないんだろ?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

