

おめっとさん

予想通り車の中で年越した
今年はいい事あるといいですね




お賽銭777777メルで福袋
青10or緑10or黄色1です

青だと顔の装備が出ます
緑はバグで開けられず
黄色は鏡餅ハット

青以外はゴミ扱いしました

とりあえず自分のキャラでは
ピヨピヨ12 ピグ7 おもちゃ5
移動が面倒なので24キャラで妥協

皆さんピヨピヨに興奮してるけど
自分はピグ鼻が目当てです
ピグ鼻は45レベ装備なので
犬鼻の倍の潜在能力になります
200弓がD4%でA6ピヨを超えたので
ユニークにすれば確実に火力UPです

結構ゴミ扱いしてる人が多くて
1ch楓城で捨ててる人がいたので
いい感じで拾うことが出来ました

全部に潜在を貼って残ったのが
OP2x7 OP3x2
OP2は速攻で露店行き
ピヨピヨも15mで処分しました

一応毎日できるクエだから
ピヨピヨが高いのも2~3日でしょう
下手に残すよりさっさと処分です

残った青袋だけは使い切るけど
お賽銭はもうやらない
なによりも移動が面倒です



前日にファムを11個買っておいたけど
フレイムキーパーに10%貼って
5回目で成功してA15で妥協
高級装備書を貼ったけど防御しか増えなかった

残りのファムでプレミアワンドに60%貼ったら
8枚使って成功は1枚だけとか(・ー・)オワッタナ・・・
またファム再販まで強化できません

いずれ130・140装備出るから
無理に強化する必要ないんだけどね
コメント

No title

福袋は緑率が高くて困りますっorz

555555,666666,777777
999999,で福袋でましたw
4でやったらラーメンいっこでガッカリorz
8はまだやっていませんっ@w@;

ばーかばーか
あたし居なくても失敗してるじゃんヽ(´ー`)ノ

No title

あれややこしいからやってない。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

