

2011100

2011.jpg

何個だよ!
1個なんだけどね





ちょっとやりすぎた
現在ピヨピヨの在庫が50個以上
とりあえず4mで処分してるけど
なかなか売れてくれない

ピグ鼻は潜在書が売ってないので
221PでMTSにぶち込んだ
売れたらラッキーって程度です

おもちゃの鼻はポイ捨て
邪魔としか言いようが無い

ちなみにお賽銭のクエスト発生は
1日1回じゃなくて24時間に1回です
キャラが多い人は面倒ですね

もう各自持ち場に移動させたので
基本的にお賽銭クエは終了の予定
たまに稼働率の高いキャラでやる程度です

まぁ@2~3日もすれば
ピヨピヨも1mしなくなるかも

でも機動力重視の自分は
期限付きのピヨピヨが手放せないのさ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

