スポンサーサイト


マクロねぇ・・・

最近マクロ批判のブログを良く見るのだが
ちゃんとSS撮って通報してるのだろうか?
批判する前にやる事やってんの?と思う

自分は苦労して育ててるのに
不正で楽に育ててるのが腹立たしいって
嫉妬みたいな感じしか伝わらないんですよね

狩りでマクロを使って無くても
ペットや露店マクロしてるのいるし
升からメル購入してるのだっている

規約違反だからと叩くなら
WMの取引だって規約違反でしょ
結局人間は自分に甘いんだよね

不正してる人間なんてBAN覚悟でやってんでしょ?
だったらブログとかで晒すより通報するべき
狩りの邪魔ならマクロ探知機で飛ばせばいい

自分は無言でSS撮ってメール送ってたけど
最近は多すぎて面倒なのでやってない
まぁネクソンがきちんと対応してくれれば
いくらでもメール送るんだけどねぇ


自分は升やマクロをやるつもりは無いけど
不正だからやらないって訳じゃない

育成ゲームでマクロ育成しても「つまらない」
どんなにメル欠でも業者のメルは「買いたくない」
基本的に「やりたくないから」やらないだけです
逆に考えると「やりたければチートする」って事です

自分で強化したいから強化品は「買いたくない」
この辺と同レベルにしか考えてません

まぁ不正したい人は勝手に不正して
勝手にBANされれば良いって事です
コメント

No title

めっちゃいいこといってますね
もうなんというか


さすがです!!!!!

装備品…買いたくなってきたぁぁぁ゜。(p>∧<q)。゜゜
くりむ鋒すら星4いかないorz
高級21mは高いぃ…けどそれが楽し…ぃ…かな。。。

自分の楽しみ方ですよね(m'□'m)

No title

好きなことしてればいいとおもうよ。
ただマクロでやるっていうのは楽しいのかな。
ソロで狩りしてるのも楽しくないけど、やっぱりオンラインゲームだから人と一緒に何かするのが楽しいよね。

No title

グル狩りならいくらでもやるぉ
強化するの楽しいよね。

No title

一点とかいると重くてやれない

そこがねっく
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

