スポンサーサイト


βακα..._〆(゚▽゚*)

自分は気がつかなかったけど
ジャクム横入りだって叫ばれてたらしい
とりあえず当時の状況はこんな感じです

16:40
17:00~の看板有り
門前にいた友とチャット

16:45
17:00までに終わらせると言って開始
看板キャラには全チャのログが残ってるはず

16:50くらい?
内容はわからないけど叫ばれたらしい
時間内に終わらせる為ログは見てなかった

16:58
討伐してドロ回収して外に出て
お待たせしましたと言ったがシカトされる
拡声器を見てない自分は愛想悪いなと思う程度

門前にいた友が時間までに終わるし
内緒すると対応で遅くなると伝えても
名前教えろと聞かなかったらしい
対応してたら間に合わなかったと思う
気を使ってくれた友に感謝

@で聞いたのだが10分で終わるのか?とか
そんな感じで流れたらしいけど
看板の時間までに終わるからやったんです

17:00過ぎてたら何を言われても仕方ないけど
時間オーバーしてないのに叫ぶ必要あるの?
コメント

No title

時間守ってるのに叫ばれちゃったんですか;w;
それはきちがいだとおもいますよぼくは
おきのどくに

No title

自分は拡声器見てないからどうでもいいけど
看板至上主義の末路がこれって事ね

SDTだったからとは言え
彼らは門前に全員集まってたから
いつまでも開始しないPTよりマシだね

No title

火力ないからそんなに早く終わるって思ってなかったんじゃないの

かさかさの火力気持ち悪い。

No title

早く終わると思ってなくても
時間前に叫ぶのはおかしいって事!

別にキモイほどの火力は無い
ユニーク武器壊したから火力は30%減
ジャクムで15分かからん程度
平均よりやや上って所だろ

No title

かさかさトラブルよくあるねw
時間過ぎてもないのに叫ばれるとかどんだけw
なんともいえないわ・・・時間過ぎてたならともかく時間前に言われてもポカーンって感じ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

