

( >ε<)

風邪は少しづつ良くなってるけど
鼻をかみ過ぎてヒリヒリするし
薬を飲むと途轍もなく眠くなる
1日15時間くらい寝てる気がする
やはり健康が一番ですね



WHは104になった
ひたすらジャクム吸ってるだけで
通常の狩りは全くしてない
早く4次したいけど狩る気力が無い

INT昇華の移動が面倒なので
エヴァンのリバース帽子を作った
高級潜在で1個壊れて成功したのはOP2
初期潜在でINT3%ついたから妥協した
どうせジャクム吸いのみの稼働だし
普通に稼働するほどの余裕は無い
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

