

(´∀`|・|) ソー

風邪も治らんしネタもないし
面倒だから更新サボってた
薬飲むと眠くなるんです
誰かやる気の出る薬ください

WHは108になった
ジャクム2回で70%吸えるけど
狩りに比べたら遅すぎる
だからと言って狩りはしない
4次するまで時間がかかりそうだ

メカニックはやるつもりだけど
どこまで気力が持つことやら
まぁ装備はそれなりに揃ってるから
強化で困る事はないだろう・・・・・多分

最近ビサで育ててる斬りが楽しい
138だけど暗殺1とBS3で
火力はゴミと言ってもいい感じ
ビサ1回で8分位かかるから
作業ではなくいい感じで遊べる

でも今まで吸いで育ててたから操作が面倒
主要スキルが多くてボタンが足りない
もっとスキルマクロを活用しないとだな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

