

(V)o¥o(V)ふぉっふぉっふぉ!

マイン87

1秒短縮!





WHが110になった
もうジャクムを吸うだけじゃ
1日で50%しか増えない
だからと言って狩りはしない!

DBを倉庫にする事にした
HPに100振って戻してないし
BB前に比べて強くなった気がしない
まぁベノム以外は成功してるから
やろうと思えば何時でもできる・・・はず
とりあえず基本的な装備は斬りに移動

斬りの装備に潜在をつけようと思ったら
桃マンがあっさり壊れやがった
A3のしょぼいマントだからいいけど
最近90%の成功率が悪すぎる

まぁ装備を揃えた所でビサしかやらないけどね!
コメント

No title

むむ…

地味にマインすごいw

No title

90% 危険なのね><

私もこないだ壊れたし。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

