

0),,゚Д゚)

音の無い状態が長かったから
ブログで音楽流してるの忘れてた
とりあえず変更したけど
なんか良い曲ないかなぁ



音バグが修正されたので
メイプルのBGMをONにしてみた
最初は新鮮だったけど煩く感じてきて
結局効果音のみにしました

今回はキャラスロット増えてないので
メカニックを作るために倉庫をデリした
2次パスワード導入のおかげで
アイテムの移動が非常にだるかった

とりあえず10レベにして転職させたけど
指輪の期限までに3次出来るか不安になってきた


MTSの右下表示も修正されてたし
ボスでエリクサー出るようになったし
今回は良い感じになってますね

でも斬りのBS30にしようと初期化したら
SP初期化でまた振りミスをした

クリック連打しながらよそ見して
スチルを15まで上げてた
おかげでサベジ26で止まってます

しかもBS30は在庫残部ミスって
SP10残しの20で止まってます
一応ビサはタコ1個で倒せるようになったけど
またやる気が・・・・・

SP初期化の書もう1枚ください!
コメント

No title

人に散々言っといてみすったのか!
今回はミスしないぜ

No title

みすったのねww
どんまーいw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

