スポンサーサイト


.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

バトメ80

バトルメイジが80になった
1時間以上も狩りするなんて久しぶりだ

人気を上げる行為がアホらしいので
Pアイテム買う時に贈答する程度
でも人気が必要なアイテムは持ってない
ジャクム兜は昇華以外使う予定なし


だから下げたい人は下げてもiiyo!





指輪を貰ったから71で放置してたけど
WHの名声が減ったからって理由で
とりあえず80にしようと思い再稼働

エーデルのクエで73まで上がったけど
効率が悪く感じたのでマガティアへ
サボテン サソリ と試してみたけど
格上が相手だとミスが出るのでイマイチ

そんな中で見つけたのがトリプルルモ
82レベとサソリ以上に格上ながら
MAPが狭いので狩りやすくて湧きも良い
チェーン→ブロー→テレポの3段攻撃で
数匹まとめて倒せるので効率が良かった
1レベ上げるのに20分程度かな

79でロイドに行ってみた
ミスの差が大きくて微妙だったけど
80で行ったらトリプルルモを超えた
軽く流した程度でも5分で25%以上だった

まぁこれで昇華とGイヤが使えるので
バトメの育成はしばらくストップ
お古の帽子とイヤはメカニックに移動
指輪の期限も近くなってきた事だし
いい加減2次転職させないとだな


ちなみに狩りは眠くなるから嫌いだけど
PSを駆使した狩りは得意だったりする

テレポートマスタリーの攻撃は
スキルマクロに登録できないので
非常に激しくハードな狩りだった

自分で見てもキモイ動きだったと思う
弓の育成時代によく言われていたのが
今になって分かった気がする

業者もこの位の動きをして欲しいもんだ
コメント

No title

かさかさにとっての「きもい」は褒め言葉でしょw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

