

(V)o\o(V)フォオオオオオオオオオ!

エキスパ20成功

WH135でエキスパ20成功

プレミアクーポン買ったので
ジャクム2回で上がります

約1時間で120%以上稼げるので
もう普通に狩りとか出来ません

でも名声が減ってきたから
ジュニアの育成もしないとだな

バトメの狩りは結構楽しいから
2時間くらいなら頑張れる・・・・と思う




非公開さんへ

ジャクムは門の確保ができればOKです
IN時間の都合とかあると思うので
適当に行きたい組み合わせを選んで
野獣かさかさ Einheryar BarrowWight
に送ってください

基本的に18:00~24:00は
仕事の為INしていません



野獣かさかさ(WH)+大Seven罪(聖) 
AM3~5時頃 30分×2
(現在メイン稼動中)

Einheryar(弓)+かさかさ竜魔(エヴァン) 
開始時間未定 10分×2
(ザクがある時は16:30~17:00→BG→ビサス)

BarrowWight(斬)+指圧マスター(弓)
開始時間未定 15分×2
(その場の勢いでやる事が多い)

AlanSokal(アラン)+oミルク苺o(聖) 
開始時間未定 20分×2
(萎えてるから行く可能性は低い)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

