

(  ̄ー ̄)

3-3.jpg

141で何とか4段階までクリア
150まで5段階はミスが出ますね
おにぎり共に経験効率は微妙です
そろそろ神殿がいいのかな?

バトメは106
相変わらずジャクム吸ってるだけ
ジャクムは死んでも1%だし楽でいい
頑張って狩りしてみたけど寝死して
最初より経験が激減したという・・・
4次するのは何時になるんだろ



自分は無理に行こうと思わないから
あまり気にしてはいないんだけど
最近ホンテが封鎖されてます

看板制度が気に入らないから封鎖するとか
小学生みたいな言い訳してたのがいたけど
看板なんて強制力が無いから無視されれば終わり
実際看板を無視してるから封鎖できてる訳でしょ?
何でそんなに自分を正当化したがるんだろうか?
利益の為だとはっきり言えばいいのにね

でもどれだけの利益があるんだろうか?
討伐に1時間程度だとして2回やるとする
2連ネックで5KP程度の利益だとしても
封鎖でPC1台を12時間犠牲にする事を考えると
実質稼働が2時間でも微妙な気が・・・
月15万程度ならバイトした方がよくないか?

「メイプルは遊びじゃなく仕事」と捉えるなら
捨てID作りまくって升しまくるべき
升には興味が無いから良くわからんけど
増殖とかデータの改ざんとか色々あるんでしょ?
悪くてもBANされる程度で逮捕はされない
業者以下の事やってたら意味が無いと思う

※詐欺やパス抜き等は犯罪なので論外です

※業務妨害で訴えられる可能性があります

※升に関する知識が乏しい為
 升の内容等は適当に書いてます

※極端な例を挙げているだけであって
 升を推奨してる訳ではありません


まぁ誰かにどうこう言われて止めるようなら
最初から封鎖なんかしないだろうし
他人の嫌がる事が楽しいって奴もいるから
相手にしないのが一番だと思うよ

無理にホンテしなくても楽しめる方法はあるはず
メイプルはゲームです楽しくやりましょう







マイン84

@5秒短縮したい!
コメント

No title

まずマインスイーパーのルールがわからん。

No title

爆弾以外のマスをクリックして消すだけ
番号は隣接したマスに爆弾が何個あるかのヒント
計算能力が上がるからやれ!

No title

ホンテは勝手にすればいいと思うけど
ただ、皆で楽しくやれるのはこれしかなかったから
それだけが、残念!!Σ(T□T)
いつになっら、飽きるのかな(`_´;)

マイン…なんたらは覚える気がないから
見ただけで頭痛くなる(*´ω`*)

No title

マインスイーパやったら俺も頭良くなるかな!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

