

よさく

更新サボってました
なんとなく演歌が聴きたいのでBGM変更!





やっとバトメが4次転職
ソロビシャスやったけど1回13分でした
魔の潜在に金かける余裕無いです!

いまだに未潜在のウィズダム使ってます
いい加減グレイヴ( ゚д゚)ホスィ…

ビサとジャクムで121になったので
スタンス5まで上げて20のMB成功
とりあえず一気にスタンスMAXにします
楽しくなるのは130以降になりそう



WHは157
ジャクムは30分の名声で2回終わります
ザクも買ったので兜の在庫が凄い事に・・・
とりあえずMTSに60個ぶち込みました

ソロBGも始めたけど
名声を使うタイミングがつかめなくて
いつも使う直前にAを倒してます

今の火力だとA11分 B14分かな?
Bで15分の名声使って
残りでビサ行くって感じです

1日1MAPで進めてた神殿のクエ
なんとか後悔まで終了しました
次は160以降なので少しお休み

まぁ基本的に狩りは嫌いなので
暫くはクリムゾンのソロで育てます










ビースト20成功

ビースト20成功!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

