

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

本

頑張った!
5日前はジャクムのみだから425枚集めた

まだソロで集められそうなのが数枚あって
暇人集めてグルクエすれば更に数枚増えるけど
諸々の事情でコンプリートは不可能

金魚はクリムゾンに行く時に見る程度
姐御はBG行く時に湧けば嬉しいなって程度
武者は殿様行けるレベじゃないので却下
基本的に時間湧きは運に任せることにした

東京はまだベルガを倒してないので
ボスさえ何とかすれば若干増やせるけど
クリムゾンはソロだとカードが出ない

ソロギルドなのでネクロマンサーは無理
ポイズンゴーレムは冒険家のみのクエ
DBは出来るらしいけどWHは無理

何度やっても出ないのが
ビシャス ディビーゾーン 大親分

ディビーゾーンはソロじゃ無理なので
ドロの確認が取れるまでやらない

ビシャスは4倍で30回やって1枚出る程度って
そんな情報があるけど実際はわからない

BGは何年も前から4倍で何百回もやってるけど
大親分カードは1度たりとも出たことが無い
一応ドロのSSを見た事はあるので存在はしてる

今年に入ってから知ったのだが
「ソロBG」で検索すると
この腐れブログが1番に出る
それだけ自分はソロBGをやってる

1回3時間の時代に2キャラやったりとか
回数だけなら全鯖で1番やってるかも知れない
それでも大親分のカードが出ないんだから
どんだけ運が悪いんだろ・・・
コメント

No title

集めるの早すぎ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

