

|゚△゚)ノ

更新サボってた
まぁネタが無いから仕方がない


WHが170になった
一応MH30成功させて
インテンションも習得した
いい加減武器の強化もしたいけど
金の無い時にしかファムがでない

ハイパーキューブも使いたいけど
稼動キャラのOP2装備がありすぎて
何から手をつければいいかわからん
それ以前にキューブ買うPが無い

カオスはまだやってない
どうせ順番の取り合いだろうし
誘われた時にやる程度でいい
ノーマルのchが増えたし
今は無理にカオスをやるつもり無し

シャモスは前提だけやったから
近いうちにカード狙いで行きたい
秋葉デュナスも行かないとだし
一応やることは結構あるようだ
コメント

No title

170!☆゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚

なんでそんなにうまくレベ上げできるのか・・・
裏山でーす!!∑( ̄□ ̄;)
IN率減ってるんで、なかなかレベ上がらず、
どんどん引き離されるな(TдT)
やっぱジャクムに誘ってもらってあげたいな(*´pq`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

