

ケィ(゚∀(∵人∵)☆(∵人∵)∀゚)

ブログの存在忘れそうだったので更新
だがネタは無い!



本452

天狗と武者のカード取って2000点突破
これ以上は増える気がしない



カオス兜のキューブ頑張ってるけど
30回やってもHP%がつきません
それ以前にエピックにすらなりません

まだカオスホンテで即死が多いので
HP装備が欲しいとは思うけど
今更振り替えとかはしたくない
地道にレベ上げて増やすか・・・



レッドデビルをOP3にした
なんとか以前以上の能力になったけど
稼働率を考えると微妙だった
まぁ気が向いたら稼動しよう

バトメの武器をグレイヴにした
とりあえず標準のOP2だったけど
キューブ5回でユニークになったから
稼働率が上がったらOP3にしよう

ジャクムやBGを吸わせるのもいいけど
装備とか移動するのが面倒なので
今はソロビシャスしかやってない
吸わせてくれる人募集!

それではまた気が向いたら更新します
ケィ(∵∵∵∵∵∵∵∵人∵∵∵∵∵∵∵∵)
コメント

No title

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

カードすごいな (*ゝノv・)コッソリ

No title

けいcマーク最近のお気に入りなんね^^

No title

それ。。。うれしくないけどw∵ゞ(≧ε≦● )プッ

やめなさいwwwwwwwwwwwwwww

No title

わたしもカード集めたかったわーpq
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

