

ケィ(゚∀(∵∵∵∵∵人∵∵∵∵∵)☆(  *  )∀゚)キナコ

団長

やっと開放された


WHが185になった
城の6人グルは美味すぎる
誘われた時にしか行かないけどね

バトメはビサしかやってない
斬りとアランもビサMAPで待機
いい加減エリクサーが溢れてきた

嫁ビショが170になったので
BGの同行は自分のビショに変更
BB前から195のままなので
さっさと200にしてドア専門にしたい
城でHSしてれば育つだろう

弓と銃でカオスジャクムに行ったけど
無駄に16回死んで時間切れだった
やはり昇華を店売りしたのが痛すぎる

それ以前に中途半端な装備しかない
1キャラだけ徹底的に強化すれば
それなりの火力にはなるんだろうけど
浮気性なのか平均的に強化するので
どれも微妙な火力になってる

まぁ最強を目指してる訳じゃないし
自分なりに楽しめてるから問題なし

つまりナッキーは豚さん
きなこはヽ(・*・)ノアナル
けぃのケツは防潮堤って事です!
コメント

No title

おつ!
さすがどえむ。
よくこんなのできるわー

No title

だんちょーおつぅ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

