

ぱんだ焼き

2011072118000000.jpg
薄暗い写真になってますが
実際は米粉を使った白い生地です



2010全国おやつランキングで
グランプリを受賞したパンダ焼き(弥彦娘餡)130円
昼間の仕事で近くに行ったから買ってみました

個人的に枝豆はそんなに好きではないのですが
これは枝豆の風味と甘さのバランスが素晴らしく
日本一になったのも納得できました
とても美味しかったです

最初はタイヤキをイメージしていたのですが
米粉の生地なのでモチモチした食感で大福に近いと思います

見た目よりもお腹にズッシリとくるので
食事前に食べるのはお勧めしませんが
おやつとしては最高だと思います

今回は閉店間際で暖かい程度だったので
次回は焼き立てを食べてみたいです


さぁ 皆さん弥彦村に щ(゚Д゚щ)カモォォォン
近くに新潟県展金賞の中村屋の饅頭もあります

そして旅館に泊まってマッサージを受けよう!
僕に仕事をください 。・゚・(ノД`)・゚・。




ベノム成功

DBでベノム成功

20%のベノムは1発で成功したのに
アランのファイナルブロー20は失敗

お尻の大きい人から驚き混沌貰って
A3のプレミアベルトに貼ったけど失敗
運がいいのか悪いのか・・・・・
コメント

No title

かさかさのマッサージ代高そう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

