

@4

WH196
WH196
このペースだと200になるのは9月かな

上がったついでに獅子王ソロやったけど
40%削って残り20分で心が折れた
弓系でソロ出来る人いるのかな?
武器の強化を終わらせても倒せる気がしない




Dジェネ20
ダークジェネシス20成功
ジャクムとビシャスのみでも
順調に育ってます



レイン30
フラッシュレイン30成功
これでWHのスキルは全て成功済み

同時にクリックしたかったけど
SSの都合で交互になった
まぁ成功して良かった





プレミア弓玉付

粗悪だし壊れてもいいやって感じで
60%7枚(100%5枚)つけて
ジャクムの玉つけたら成功した

気が向いたら高級2枚くらい貼って
ハンマー使って10%2枚貼るかも
ユニークにしてボスダメ重複が先かな

日頃の行いが良いので
色々と上手くいってます  へ(へ´∀`)へ

















ユニークのリバース銃は壊れたけどね!
コメント

No title

はらへった
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

