

現在断水3日目です
先日の大雨で上流の堤防が決壊して
こちらの浄水場もキャパを超えました

断水前から風呂やバケツをはじめ
ペットボトルやポリ袋にまで
入れられるだけ入れておいたので
@2~3日なら平気だと思いますが
無駄に水を使えません

メイプルは放置してGP稼ぐ程度の稼動です
家にいるとトイレで水を使うので
早い時間から職場近くに行ってます
温泉場だから風呂にも入れます
お金はかかるけどメイプルに課金するより
こちらの方が有意義な使い方です

しばらく放置が多くなると思いますが
別に引退する訳ではないので
適当に遊んであげてください
コメント

No title

まだ復旧してないんだ;;
はやく復旧するといいね><

No title

あらら、大丈夫かなーって思ってたけど・・・ひがいにあってるのね。早く直るといいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

