スポンサーサイト


ぶらっくりすと

断水4日目の昼過ぎから
少しづつ水が出るようになりました
今はもう完全に直ってます
当たり前の生活が出来るって幸せですね




ブラックリスト笑った

ブラックリスト


入れないのは現メインのWHだけで
露店キャラでは普通に入れました

全く記憶に無い相手だったけど名前で察するに
升かマクロに探知機使ったら恨まれたのかな?
まぁ・・・それっぽい感じのお店でした

でも しつこく粘着されるより
こうやって係わらないようにする人の方が
さっぱりしていて好感が持てます
コメント

No title

水 復旧おめ^^

No title

ぶらぶら

No title

ブラブラ このブログ・・飛んできてみたけどびもー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

