

WH200

WH200.jpg

ホンテで200達成!

1回目は羽でフリーズして離脱
クエ発生してすぐに泣き声も取れたので
2回目も参加することが出来ました
付き合ってくれた人達有り難う!

8月末~9月になると思ってたけど
経験UPのイベントで一気に上がった
頑張りすぎたので当分の間まったりしてます

WHは吸わせ用や技術時代の熟練作業で
稼働自体はそんなに下がらないと思いますが
今度はバトメをメインにする予定なので
友の方は録送ってくれると助かります




暗殺20
暗殺30

暗殺20 30成功!

SP初期化を利用して暗殺をMAXに
1G無くなったけど成功したから良し!





イリュ30

ついでにイリュージョン30も成功!

稼動率考えるとどうでも良い様な気もするが
これもSP初期化でMB成功させた
5冊あった在庫の5冊目で成功
20%だから確率通りでした
これで160までのスキルは完成です





固い卵

こんなのドロしたけど何にもなかった
去年なら経験貰えたんだけどね
使えないならドロさせるなよ










そういえばプレミア弩の強化2回しかやってない
今更ファム使って9連させる意味無いよな・・・・・
コメント

No title

初コメ失礼しますw
200レベ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

No title

200おめ~

No title

おめでとー

きなこ吸わせ用かっ…ポッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

