

萌え?

ローズテイル

ローズテイルEX
大当たり確率220分の1 確変割合25%
時短30 50 100
連チャンするほど時短回数が増えるのかな?


普段打ってるのは確変60~70%の機種
昨日はあまりにも単発が多かったので
逆の発想でこの機種を打ってみた

まず10回転で確変直撃して
1セットであっさり終了

でも時短終了直後の保留でまたも確変
これも1セットと思いきや保留で確変引き戻し

その後は確変3回と時短引き戻しで
パチショットの12連まで伸びました
その前の2連があるので実質14連です

一応止め打ちもしてるんだけど
アタッカーが渋くて約17000発でした
そして仕事が入ったので時短抜け即ヤメ

最近は1円パチしか打たないのですが
1円のみ等価の店も増えてきてるので
遊び目的なら1円パチが一番いいと思います



それにしてもこの機種
萌えパチって書いてあったんだけど・・・

おぢさんには萌え文化は理解不能です!







メイプルは釣り放置!
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

