

|・。・)ノィョゥ

存在を思い出したから更新




ビショ200

HSの為だけに作ったビショが200になった
今後はホンテのドア専門
でもXP落ちがあるから
ホンテをやろうと思わない





140弓全身

肯定の混沌12枚投下
10以上のID間を移動させたので
ファムを使う気にはなれませんでしたが
50%で9回成功なら大満足です
潜在はエピック100%の書を使う予定



帽子や靴は驚き混沌で強化したけど
とりあえずA7~9あたりで妥協して
残りUGはDEX強化で逃げました

驚きは今まで30枚以上貼ってるけど
変動幅が-5~+2だったので
欲を出すと地獄を見そうで怖いです
豚鼻がA6→A1になった時は泣けた・・・



ネタはまだ色々あるんだけど
面倒になってきたので以上!
コメント

No title

相変わらずやなw
元気そーでなにより!
また遊ぼー♪

No title

HS係 200Lvおめww

No title

200おめw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

